2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月19日(土)

池袋へ☆ 

池袋にお出かけしました★

まずはアイスアイス

これは子供が頼んだ『ストロベリーショートケーキセレナーデ♪』



そしてもう一つは、『ファウンダーズフェイバリット』
200804131359000.jpg


大満足でナンジャタウンへ
200804131559000.jpg

こんなレトロなお家で休憩しちゃいました★

外には犬小屋・・・中に入ってみようとすると『ワンワン!!』っとほえられます(笑)
200804131557000.jpg

入っちゃいました・・・(笑)
そして水族館
やっぱり魚好きのパパの影響で子供も魚好き!!
200804131733000.jpg

こんなでっかいカニやエイの顔に大笑い!!
200804131731000.jpg

ニモも赤ちゃんもいました★
200804131748000.jpg

帰りは遊び疲れて爆睡しちゃって息切れしながら抱っこして帰りました・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  14:00 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年04月07日(月)

パーティー♪ 

浅草橋にある『パタティ・パタタ』の5周年パーティーに行ってきました★

いつもパパがお世話になってて、シェフもとってもカッコイイ

もちろん料理もすごくおいしくて素材の味をふんだんにいかしたこだわりの物ばかりです

シェフの話を聞いているとどんどん魅力に引き込まれていく・・・そんな感じです★

考え方や料理の盛り付けなど、どんどん引き込まれちゃいます★

すごく若いのにしっかりしてて頼りになってカッコイイ

5周年のパーティーという事でかなりの人!

盛り上がってました★

おいしい料理もいただいて家族全員満足

200804051732000.jpg

200804052223000.jpg

他にもリゾットもいただきました★

雰囲気やさりげない気遣い、シェフやスタッフさんの人柄も最高です★

これだけ人が集まる理由も行けば分かります

たっぷり楽しんで、帰りにうちの子もかなりいじられながら(笑)お見送りまでしてもらっちゃいました

浅草橋の『パタティ・パタタ』かなりオススメです

シェフ、素敵すぎるからほれちゃいそうですキラキラハート(笑)ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  19:28 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年02月28日(木)

ちょっと前のお茶★ 

200802171721000.jpg


ちょっと前にずっと空いてたら行こうと思ってたカフェに行きました★

いつもいつもたくさん待ってて、時間もなくなかなかいけなくて・・・

やっと行くことができました!!

真中に丸い大きな柱が水槽になってて綺麗な魚がたくさん泳いでます

200802171706000.jpg


お店の待つところにはこんなものが・・・

200802171708000.jpg


今回は飲み物と軽食だけどこんどはちゃんとご飯の時間に移行♪

ここって滝もあって、動物もいて、何分かに1回、雷がなったりするんです♪

みてて楽しめるところってだ~いすき!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:54 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年02月10日(日)

イチゴ狩り♪ 


イチゴ狩りにお友達と行きました★

なかなかお出かけしようとするとなかなか合わずにさみしい思いもしましたがやっとおでかけ★

車でかなり朝早くに出発★

こんなにたくさん摘みました★

















この日はかなり風が強くて寒い日だったんで湖も凍ってます(@_@)


久々にぺちゃくちゃおしゃべりしながらたくさん満喫しました★

200801270843000.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  20:19 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年01月14日(月)

ケーキ教室★ 

ケーキ教室の体験に行ってきました★

なんと、800円でおしえてもらえるんです★

という事でハートのチョコケーキです★




講師の人もかなり親切でフレンドリーだし、なんたって楽しくつくれる!!

料理とパンもあるんですがなんだか場所がらのせいか上品に見える生徒さんばかり

特に、パンを受講してる方たちは、週末はホームパーティーでおもてなし

って感じの雰囲気に見えました★

素敵な女の人がたくさん・・・大人です★

作ったものは持ち帰れるのでバレンタインの時期がもうすぐだから結構人が多いみたい★

あ~、バレンタインかぁ・・・何作ろうかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

【編集】 |  20:47 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
