2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月09日(水)

チョークアート新作!! 

新作できました★

なかなか難しい・・・



もうひとつは動物を描いてみました★
TS3B1140.jpg

お店とかの前に置いてもらえたら嬉しい限りです★

かなり試行錯誤・・・

おくが深いですねブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  14:00 |  チョークアート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年03月21日(金)

贈り物★ 



引っ越してしまうお友達に描いてプレゼントしました★
前にイルカとアンパンマン描いてほしい!!と言われていてなかなか描かないまま、突然の引っ越し(;一_一)
やっと描けました★
200803151324000.jpg

アンパンマンもネットで見てたらこんな商品があって描いてみました★
うちの子の1歳下で妹というか私の2人目の子供みたいなもんで☆
幼馴染みたいにしてたのでかなりさみしくて泣いちゃいました★
気に入ってくれて携帯の待ち受けにまでしてくれて★
嬉しい限りです★

そしてこの前練習したリンゴ★
意外とこの色を出すのに苦戦・・・
200803071357000.jpg

まあまあの出来でしょうか??
やっぱり奥が深いチョークアートです★
だから面白い!!!ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  22:55 |  チョークアート  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年10月28日(日)

結婚式用ウェルカムボード 

台風・・・

すごかったですね

私は傘がこんなことに

こわかったぁ

200710271721000.jpg


皆さんは平気でした??

さてさて、ちょっと前にお友達から

『友達の結婚式があるからウエルカムボードをつくって!!』

と頼まれたんで描きはじめることに

子供がいると夜中やるから睡眠不足

“バラ”を描いてほしい

まずは下書きから☆

気合を入れるためにこんな頭して開始!!

200710262218000.jpg


バラって1枚1枚花びらを描くし密集してて色が混ざらないようにブレンディング、かなり集中して描くんです

200710262143000.jpg


一つ描くのにかなりの集中力が必要

下書きをして・・・
200710262324000.jpg


こんな感じに下書き

200710270044000.jpg


どんどん色をのせてブレンド

出来上がり
200710272131000.jpg


喜んでくれるかなぁ??

気に入ってくれたらいいなぁ

人の幸せのお手伝いができるなんて幸せだわ




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  00:24 |  チョークアート  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年09月20日(木)

ウエルカムボード♪ 

新作完成ハート
200709201435000.jpg

なかなか時間がなくて描きたいときに描けなかったけどやっとできましたキラ
バラってなかなか難しいんです
最初は結構かんたんなんじゃない???
なんてナメてかかってたけど難関・・・落ち込み
かなり挫折しながらも練習した甲斐があって上手に描けるようになりました
これは働いてるお店で商品にしてもらうものです
あいてるところは好きな文字入れしますって絵文字名を入力してください
売れるといいなぁ
ぞくぞくと作ってまたUPしますのでお楽しみにあ
やっぱりチョークアートは楽しいあハート
チョークアート、大好きアップロードファイルブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味のこと - ジャンル : 日記

タグ : ウエルカムボード

【編集】 |  22:21 |  チョークアート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月16日(日)

新作完成!! 

バイト先で貸切結婚パーティーがあって、みんなで寄せ書きをするとのことで黒板を描きまし(^^♪
なかなか時間がないので久々のチョークアート(@^^)/~~~

200709140954000.jpg

寄せ書きにするので枠だけです★


200709140955000.jpg


それでは少しだけ紹介



P10200991.jpg


これは初めての作品なかなかうまくいかずに時間がすごくかかったなぁ
でもかくのがたのしくて徹夜でかき上げました
なつかしい作品です
このチョークアートをはじめられたのはある人のおかげです
この人にあわなければ私の“”はないといってもいいくらいの影響力のある方です
いままで趣味という趣味がなかったのでチョークアートにであえてよかった
ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ : 貸切パーティー チョークアート 黒板

【編集】 |  22:43 |  チョークアート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
