2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月11日(金)

積み木で・・・ 


『ママーみてみて動物園』
200803262129000.jpg


ほんとだぁ

集まってる

そしてまた無言・・・

そして集中・・・

『ママーご飯

200803262200000.jpg


ハッ(ー_ー)!!

餌がおいてある!!

これを無言で作ってたのね

『動物園の園長さんだね

『うんしょーなの

いつの間にかこんなこともできるなんて、子供の成長と発想はすごいブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

【編集】 |  14:00 |  子供  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月10日(月)

手作り餃子 



こんなちっちゃい手で餃子作りに挑戦
まだ初めて作らせてあげるのでママのマネッコしてね☆といいながら作業開始!!

真剣に見た後、自分なりに挑戦!!

必死にむちむちのちっこい手で頑張ってます★
200803101734000.jpg


そしてはじめての餃子★出来上がり☆
200803101734001.jpg

満足そうにしてる姿がかわいくてつくづく親バカだわ★

焼き上がりはこんな感じです(@^^)/~~~
200803101836000.jpg

コロコロしたかわいいぎょうざの完成

自分で作ったやつを私に『あ~ん』ってくれました★

こういうのって何よりもおいしい

子供も自分で作ったのでいつも以上に食べてくれました★ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

【編集】 |  22:42 |  子供  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年02月21日(木)

楽しいデート☆ 

トランポリンで遊びました★

保育園帰りで少し激しすぎたせいか、疲れてミルクティーで一服(*^。^*)




そのあとゲーセンへGO!!

不良親子です(笑)

なぜかゲーセンの高校生がこれを食べてる・・・

いいなぁ・・・
200802201748000.jpg


で、100えんでこんなのとっちゃいました!!

200802201749000.jpg


かなりもととったでしょ??

こういうのだけは得意なんです★

ボン!!ととれて落ちた瞬間の子供の顔(笑)

『ママ!!しゅご~い!!』

一番満足したのは私です(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

【編集】 |  22:52 |  子供  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年02月04日(月)

雪遊び★ 



昨日の朝、起きて雪が降ってるのを見て、急いでご飯を食べて子供に作ってあげました★

ほとんど、私が雪だるまになりかけながら(笑)

手も冷たいし、頭には雪が積もっていきながらだったけど、できあがって喜んでくれたので満足

200802031118001.jpg


ピノキオみたいでしょ??

あ~、私が雪だるまになりかけた写真もとればよかった(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

【編集】 |  10:00 |  子供  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月17日(木)

初釣り★ 




釣り堀にかぞくでお出かけしました★

金魚釣りをしていたんだけど飽きちゃうらしく、大きいほうの鯉やナマズが気になる様子・・・

パパと交代して竿を持たせていたら初めて鯉を釣りました★

興奮して『しゅごいでしょ~!!!プルプル~ってしたんだよ~!!』

200801141527000.jpg


小さいけど子供から見たらかなり大物!!

パパも大きいナマズと鯉を釣りました★
200801141513000.jpg

こういうときが一番いい表情をします(笑)

またひとつ家族の思い出が増えました★




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ







ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

【編集】 |  19:58 |  子供  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
