2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月27日(日)

ワッフルメーカー♪ 

ワッフル、ちゃんと作ってみました★

200804261740001.jpg


実家で使っていたワッフルメーカーをいきなり思い出し、回収




何年前だろ???

わかんないくらいだけど1回しか使ってないことは確かです(笑)

レシピを探してたら・・・結構時間かかるのね

1次発酵・・・2次発酵・・・

パンみたい

でもってできました★

200804261731000.jpg


またまた、生クリームを買い忘れてバニラアイスとイチゴのせ★

200804261740000.jpg


子供はチョコがいいっていうからアイスだけのせてあげてチョコソースは一緒にかけました★

なんだかこっちの方がうまそう・・・
200804261922000.jpg


何枚かまとめて焼いて、冷凍保存してオヤツにしよー
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  18:43 |  お菓子  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●はじめまして
はじめまして。
台湾人のきみです。素敵なデザートですね。
実は私も最近お菓子作りを始めて、ちょっとしたマイブームになっています。

私の作品はまだまだ写真とかアップできるレベルではないのですが、頑張って、あっつんさんのようにアップできるように頑張ります。

良かったら、遊びに来てくださいね。
きみ |  2008.05.08(木) 15:14 | URL |  【編集】
きみさん、はじめましてi-194お菓子作りはたのしーですよねi-189
私もまだまだきれいにできないんです・・・i-230
でもいつも自分で食べるものでもきれいに飾ったり、人に出せるようにしてつくってます★
なんか技術は“場数”を踏むほど上達するみたいでi-184
買ってきたものでも何となく飾ったり、ケーキ屋さんとかで買ってもお皿にきれいに盛り付けして飾ったりするといいみたいですよ★
よく近所におすそ分けしたりもしてるんですがその時もよろこばれます★
きみさんの所にも遊びにいきますねi-189
なるべくたくさん更新しようとおもってるんでまた遊びにきてくださいi-194
あっつん |  2008.05.08(木) 18:33 | URL |  【編集】
●【ホスピスダイエット】
末期がんなど治癒の見込みがない状況にある患者の身体的・精神的な苦痛を緩和するなど、可能な限り人間らしく快適な生活を送れるよう支援するケア http://lamplighter.victoriaclippermagazine.com/
atsu |  2008.11.27(木) 13:54 | URL |  【編集】
●ダイエットと育毛と美容のバランス
育毛というのは、現在ある髪の毛を健康に保ち、また抜け毛を防いで強い髪の毛を育てることです http://handholding4.victoriaclippermagazine.com/
atsu |  2008.11.28(金) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
