2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月02日(日)

手作り三昧♪ 

jumee☆DaNcE2

heart02Brilliant.チーズ シークワーサー



昨日バイト先で作りましたはーと3つ シークワーサーをもらったのでシークワーサーチーズケーキBrilliant. お店では週に3回くらいの頻度で作ってるんですいちごケーキ 作る工程も楽しいけどほんとに楽しいのはここから<盛り付け・飾りですsmile-8 白い食器をみながらまず、どんな風に飾るか考えてるだけでニヤニヤjumee☆DaNcE1 そしてこれで飾りかんせいnormal お店にチョークアートで書いたウエルカムボードを依頼されたお客さま(新婚ほやほや)が来たので二品盛りトールローズ


 


チョコムース シークワーサー ケーキ

可愛く盛り付けできましたにっこり
チョコムースの飾り用に朝からトリュフつくり


200709010952001.jpg

白いほうがココナッツパウダー、くろはココアパウダーアップロードファイル
今日はいろんなことやってるわー・・・





200709011820002.jpg


200709012141000.jpg

200709012228001.jpg


そして夜ご飯に生春巻きheart03
気が向いたのでパンも焼きました汗(だらだら)
ホントどんだけ作ったんだろ???
どんだけぇ~上
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  06:39 |  お料理  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
