2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月13日(土)

1日店長☆ 

今日はお店のマスターが子供の運動会だったので1日店長???

なんちゃって☆

朝は結構こんで昼前はさーっと引きランチタイムはバタバタ・・・

なんせ使えるガス台は3台。

そのうち1つはパスタ用のお湯を張りっぱなしなので2つだけ・・・

脳みそ使います(^^♪

ベーコンとキノコのトマトソースパスタ 2個 →トーストセット 2個→ベーコンとキノコのトマトソースパスタ 1個 → トーストセット 2個 →ベーコンとキノコのトマトソースパスタ 1個→ハンバーグハヤシライス →ベーコンとキノコのトマトソースパスタのキノコ抜き 1個 →ミートソース 1個 →お土産用ベーコンとキノコのトマトソースパスタ大盛り 1個 → 半熟目玉焼きカレー 1個 →ふわふわたまごサンド 1個・・・・・・

ってズラズラ書いたけどわかんないよね・・・

覚えてるだけ書いてみたけど全部2台のガス台をパズルのようにくるくる回してうまく使わないと早くお客さんに出せないんです

その間にセットのサラダとか飲み物も作って・・・

洗い物はたまってたけどこの時間は放置

でも意外と落ち着いてできたかな???

どうだろ?

自分的にはうまく出した気がして満足です

これが今日の日替わりパスタ

さっきたくさん書き出したやつです★

“ベーコンとキノコのトマトソースパスタ”

NEC_0364ベーコンときのこのトマトソース


ベーコンはアブラがパチパチはねて熱い熱い

ランチの終わり頃にマスター登場!!

なんか上司のひとがいるだけで安心感

待ってましたjumee☆LoVe1

がんばりました

そしてチョコレートパフェも作りました
NEC_0366チョコレートパフェ


なんか作ったりしてる時が一番楽しいです



意外と究極に時間に追い込まれる状況も結構好きかも羅琉 ニヤリ笑

“来るなら来いキラ

みたいに余計“やってやろうじゃないの”
と気合いが入っちゃいますjumee☆SaturdayNightFeverL

いやぁハート

どんだけさばいたんだろ???

今日も1日お疲れ様でしたあハート

NEC_0365.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : パスタ

【編集】 |  23:09 |  お仕事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
