2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月18日(木)

ディズニーランドへ家族みずいらず♪ 

前日はどうなる事かと心配だった雨も見事に上がり快晴
200710171020000.jpg私、晴れ女なんです
毎年なぜかハロウィンの時期になると“ディズニーランド”へ行ってます

王子が1歳からはじめた毎年の行事です

1歳と2歳の時はなぜかどっちもタダで2人分のチケットをもらって行ったので

“これは毎年行ったほうがいいのね”って事で大事なハロウィンなんです


P1030063p.jpgこれは去年、朝1ばんでフロンティア・ウッドクラフトに並んで家族3人お揃いで作りました
これをつけて気合十分jumee☆LoVe1



ってメチャメチャ混んでるじゃんびっくり

ファストパスはホーンテッドマンションのみ…しかもまだ朝なのに18:50~???

ありえない・・・ほとんど待ち時間は1時間以上・・・

並んでやる~jumee☆SaturdayNightFeverL


まずは・・・
『バズライトイヤーのアストロブラスター

P1030079p.jpgP1030072p.jpg去年まではなんだか意味もわからず乗ってましたが楽しさが分かってきてご機嫌です“リトルグリーンメン”は毎年同じ用に撮ってるのでここでもパシャリ
『パパとのるー
というので私は一人写真を撮った後光線銃で本気モード

次は“キャッスルカルーセル

200710171348000.jpg200710171348001.jpg怖がりの王子と一番で高いのでゴーストの乗ってる隣の馬に決定
こんな顔してタンバリンもっててよく見たらタンバリンにも顔が

さすがディズニーあ

細かいとこまで凝ってます

そして“空飛ぶダンボ

P1030083p_20071018142427.jpgP1030088p.jpgやはりビビリのため手はギュッと握ってないとだめみたいです・・・
でも上下に動かすボタンを見つけた瞬間、ビビリではなくなってた・・・






次は“ピーターパン空の旅”

『これのリたーい!!』

っていうから並びました★

そしてやっと“ミッキーのお家

200710171523000.jpg200710171537000.jpgこれは120分待ちさすがミッキーただのネズミじゃないわぁ・・・

『ミッキー、こうくんにあいたいっていってた???』

って聞くもんだから可愛くて

だましだまし並びました

200710171624000.jpg私もあった瞬間、嬉しくて子供より先に抱きついちゃいました

ママのくせに“ミミ”つけてんのはそっとしておいてください・・・現実逃避してたのであ

だってだって・・・まぁ、そっとしといて下さい絵文字名を入力してください笑


200710171703000.jpg
そんなこんなでいつも12時にお昼寝する王子が今日は4時まで頑張って起きてました






そしてお土産タイム

カワイイカンとかずるいよねとか話してたのにやっぱり買っちゃう私・・・

そしてやっと朝取ったファストパスの登場

“ホーンテッドマンションおばけ

ホリデーナイトメアーdokuro02
P1030139p.jpgThe NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASに出てくるキャラ達がたくさん

子供も私もジャック大好き

これが目的で来たのだ

楽しすぎるぅ~

これはあんまり写真出すと楽しみをうばっちゃうのでこれだけにしときます

そしてライトアップされるとさらに興奮しちゃいます

200710171934000.jpg200710171941000.jpg


200710172141000.jpg
帰りに肉が食べたい!!とパパの要望でここでご飯を食べて帰りました






一番の幸せ写真あハート
p.jpg
また来年のハロウィンまで大事に離れないようにしまっておきます絵文字名を入力してください

ハート
200710181115000.jpg200710181519000.jpg200710181520000.jpg


ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : ディズニーランド

【編集】 |  14:29 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

いっぱい乗物のれたんだね。 よかったよかった。
ほんと晴れて何よりだったね
とら |  2007.10.18(木) 23:11 | URL |  【編集】
いろいろ乗り物のれてよかったね。 天気も晴れてほんとよかったですね。
とら |  2007.10.19(金) 00:02 | URL |  【編集】
とらさん☆だから言ったじゃないですかi-194
晴れ女なんですよー☆
遠出する時はたいがいi-1ですi-189
あっつん |  2007.10.19(金) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
