2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月28日(日)

手作り~ムニエル~ 

ムニエルを作り盛り付け対決えぇ

これは私が作りました★
200710261447000.jpg


いつも平面・・・左右対称で芸がないのでたまには高く積み上げるのに挑戦jumee☆shy2

お店のマスターと対決してますたーが先にこれを作りました★
200710261422000.jpg


同じソース使ったらつまんなくなる・・・

200710261447000.jpg
なるべく違うのを使いたくて、たまたま朝に使っていた卵サラダが残っていたんで

タルタルソースを即席に作りムニエルを積み上げて完成させました


ちょっと前になりますが、うちの下に住んでる子とたまにご飯係、子供の世話を分担します★

うちの王子と下の姫は1歳違いでいつも妹のように、そしてうちらママたちは自分の子供みたいに遊んでます

この前は私がご飯係り

下のママは子供をチャリの前後に乗せてSLを見に行ってくれました

メニューは『キノコのクリームスープのパイ包み』これはうちの子が大好きなメニューです★

あとはひき肉とチーズのオムレツ★

200710221805000.jpg
200710221849000.jpg


一応子供用に『アンパンマン』にして子供たちは大喜び

でもパパには気持ち悪い・・・といわれちゃいました

子供が笑って喜んでくれるのが1番だけどね

ご近所さんに仲良しさんがいると楽しいです★

この前は一緒に銭湯に行ったし

お世話すきなママなんでいつもいつも感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

【編集】 |  16:04 |  お料理  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

あっつんは、ケーキやお寿司だとか 正確さが求められるが得意ですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> すごい特技ですよ サンドイッチなんかもとても丁寧ですよ
とら |  2007.10.28(日) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
