2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月30日(火)

またまたムニエル★ 

最近、魚料理が続いております

パパがシーバス(スズキ)をボートで釣ってきてパパの好きなムニエルに☆



ホントに魚続きなんで角煮を作りました★
200710282040000.jpg


そして煮卵
200710291947000.jpg


いい感じに半熟

そして私の偏食ぶりがバレちゃいますが・・・

ご近所さんにいただいてほとんど食べちゃいました★
200710292007000.jpg200710292008000.jpg

いやー、ホント魚づくしで・・・美味しかったんでよかったんだけど★

ムニエルのソースが最高うまく出来てパクパク進みました

体が魚臭いかも笑


偏食といえば、この前家に1人でご飯も1人ぶんは面倒だなと思い夜ご飯なのにこれだけ食べました・・・

200710261754000.jpg200710261835000.jpg


“男のモンブラン”って書いてあるけど、私、ちゃんと正真正銘女ですからっうるうる

しかし、ホントにかなりの偏食・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:47 |  お料理  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ウチは放っておくと肉ばかりの食卓になってしまうので、魚料理が上手な
あっつんさんがうらやましいv-237生鮭が安い時(白身って高い・・・)
たまにムニエルにするけど、焼くのはもっぱら夫の役目v-91
私がやると『焼けてるかなぁ~』と気になって何度もひっくり返してしまうので、
無惨な結果にe-282ちゃんとソースまで作ってるところもさすがですぅv-238
うらら |  2007.11.01(木) 11:13 | URL |  【編集】
お肉ばかりなんて今の私にはうらやましい限りですi-6
白身、釣ってきたら今度こそ差し入れしますね☆
ソースは簡単なんですよi-1
トマト角切りにしてフライパンに玉ねぎみじん切りと炒めて、ケッパーとバターで塩・胡椒です★少し塩を強めにしてバケットを添えてソースにつけて食べるとまたまた絶品ですi-233
うららさんも今度やってみてくださいねi-194
あっつん |  2007.11.01(木) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
