2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月04日(日)

ママさんバレーボール 

今日はバイト先で知り合ったママさんバレーをしてる仲良くなった方にバレーボールをしにつれてってもらいました★

前回行った時は10年ぶりくらいでほとんど使えない感じ・・・

今日は子供も連れていってみました★

中学校の時、6人制だったんですが部活の人数は6人・・・1コ下も入ってこなくてずっと怖い先生??にしごかれてました

でも毎回準優勝ばかり

優勝は全然できなかったんです

が!!しかし!!

3年で最後の大会は見事優勝

毎回2位で悔しかった分、かなりうれしかったなぁ

私、167センチも身長があるのにセッターだったんです★

セッターって普通小さい人でしょ??

とでかいセッターと有名でした☆

今日は久々でレシーブの腕がいたい・・・

サーブはちゃんと入りました

意外といけるじゃんあ

でもやはりブランクはでかい・・・

とってもいい人ばかりだったんですごく楽しんでできました

たまには運動も、たのしいなぁ

汗かいてきもちー!!

子供も子供同士、最初はママ~ママ~えーん

でも結構ほっといてみるとすぐ仲良しになるのね

子供も楽しんでくれたし

楽しめた1日でした☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : バレーボール - ジャンル : スポーツ

タグ : バレーボール

【編集】 |  00:22 |  パン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

スポーツはいいよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> やっぱり汗の質がちがうよね お肌もツルツルになるね
とら |  2007.11.04(日) 17:42 | URL |  【編集】
アザだらけですがかなりいい汗かきました★時々お邪魔しに行こうかと張り切ってます★
そういえばとらさんもマラソン大会ですね☆
あっつん |  2007.11.05(月) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
