2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月17日(土)

ある意味最後のタルトモンブラン★ 

タルトモンブランです★
200711161420001.jpg

タルトから焼き、下からアーモンドクリーム・ババロア、生クリーム・マロンクリームとすべて手作り★
ここまでがんばって作ったケーキは初めてです
バイト先で飾らせてもらいました★
200711161422000.jpg

どうしてもこの赤い紙??をさしたくて急遽、ネットで注文

子供が遊びに集中してる隙を狙いながら少しずつ、少しずつ進めて、頑張っちゃいました★

残念なことに自分で作った物をいろんな人に味わってもらいたくて、おいしいと感じて貰う為に、食べてくれる誰かのために楽しく作っていたのですが、お店で盛り付けるのは今日で最後にします

今まではお店で自分で作ったパスタのレシピ、ケーキの写真をのせていましたが、そうすることでブログのネタ??その為に作ってると思われちゃうのはあまりにも悲しいので
しかし!
作りますハート
自分のお家で写真も撮りますハート

これからも沢山作りますので応援よろしくお願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

【編集】 |  18:26 |  ケーキ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
スワロフスキー |  2007.11.17(土) 18:44 | URL |  【編集】
スワロフスキーさん、はじめまして☆コメント、ありがとうございますi-176がんばっておいしいケーキが作れるようにたくさん研究します★
あっつん |  2007.11.19(月) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
