2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月24日(土)

洋ナシのタルト♪ 

200711222329000.jpg洋ナシのタルトあ

お家に洋ナシがたくさんあり、『そうだ!!きれいに並べてお店みたいなタルト作ろう★』

と思い立ったらすぐ行動!!

急いで洋ナシをむきコンポートに☆

その間に基本のタルトを焼く

今まではタルト焼くのは大変そう・・・と思っていたのですがもう、タルトを焼くのはかなり簡単に感じるからいつでも作れちゃいます★

洋ナシもきれいにスライス★

どんどん並べて・・・

きゃぁ~

だんだんお店みたいになってきた

出来上がりを想像しながらどんどん並べる作業は単純作業だけどかなり楽しいです



そしてこんな感じできれいに並べました★

200711222328000.jpg


切り口も結構いい感じ

200711222334000.jpg


そして盛り付け★

・・・で完成jumee☆SaturdayNightFeverL

200711222342001.jpg


きれいに作ったりするのはやっぱり楽しいなぁ☆

まだまだ上手じゃないけどこれから頑張っていろいろ挑戦してみよー★

どうせなら学校でもいって身につけたほうが、今もこの先も自分の財産になるかもしれないなぁ☆

子供がいるとなかなか時間が出来ないけど、忙しいってい言うのは自分でなかなか次に飛び出せない言い訳なのかもしれない

最近、このままじゃ何も変わらないような気がして・・・何か変えようと思いってます★

どんどん上達していいものを作ってがんばるぞ!!


ランキングに参加しています★
にほんブログ村 スイーツブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  16:00 |  ケーキ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
