2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月25日(日)

休日診療★ 

昨日からずっと夜中も、あまりにもお腹が痛いというので休日診療所へ☆

今日はお出かけするはずだったのでカラ元気をだすものの痛い時はすごいおおあばれ

運よく空いてたので早く見てもらえて早く帰ってこれました★

お薬をもらって帰ってきました★でも1日分しかもらえないのね・・・

なんか今はやりの風邪みたいです★

高熱がでて胃腸が悪くなるみたい★

みなさんも気をつけて下さいね♪なんか大人も触ったりしてよく手を洗わないと移ってしまうらしいので

薬をなんとか飲ませたら少しは良くなったみたいです★

まだまだ昨日から1日に10回以上トイレに引きこもり落ち込み
少しだけ食欲も出てきたけどまだまだ前に比べたら全然食べない・・・食べてもやっぱりトイレに直行!!

『あんまりお腹押さないででもなでなでして

と泣くのでずっとスリスリ・・・

とりあえず安静にしてたから早くなおるといいなぁ☆

お家で遊んでて

『セブンがたいへん!!』

見てみたらホント大変

こんなに持たせてよく立たせたもんだ



うちにはこんなウルトラマンのおもちゃが転がってます・・・(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : 風邪 ウルトラマン

【編集】 |  21:14 |  子供  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.25(日) 23:07 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.26(月) 02:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
