2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月26日(月)

最高のチーズケーキ☆ 

昨日行くはずだった日光・・・子供の具合が悪いためキャンセルしました★

でも、買ってくるはずだったチーズケーキを買ってきてもらいました★

感謝感謝

『明治の館』という西洋料理を食べてきたそうです★

子供は残念そうに写真をながめてたらしい・・・(笑)

まぁ、あの状況だからホント行かなくて正解

何でもとっても人気のあるチーズケーキなんだそうです★


お取り寄せもできるみたいなので是非食べてもらいたいくらいおいしいです★

その名も『ニルバーナ』




見た目はシンプルだけどとにかくおいしい!!

う~ん、コース料理も食べたかった

200711261652000.jpg


一口食べれただけで幸せです

行く前から本見て絶対買ってこよう!!と思っていたのでたべれてよかった★

そしてママ友からもお土産もらっちゃいました★

こちらは『ちーずまる』
200711261838000.jpg

名前のとおりチーズたっぷり★
200711261838001.jpg


私、大のチーズ好きなんです☆

1日に2つもチーズ土産をいただけて幸せ

買ってきてくれた方ありがとね☆




ランキングに参加しています★にほんブログ村 スイーツブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

タグ : チーズケーキ 日光

【編集】 |  20:10 |  ケーキ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ニルバーナ!!
あっつんさんこんばんは☆

ウチは旦那の実家が栃木でして、私も4年ほど
住んでたことがあるので、明治の館の食事と
ニルバーナのおいしさ、わかります~e-265

夏休みにも行ってきたんですよ^^
洋ナシのタルトも絶品で、個人的にはニルバーナよりも
お気に入りです。
機会があったらぜひ食べてみてくださいネ♪

ちなみに私がこないだ作ったプリンの大きめの白い器は
明治の館のプリンが入ってた器です(笑)。

なたりん。 |  2007.11.27(火) 22:23 | URL |  【編集】
●すみません・・
今書き込んだコメント、絵文字のハートが割れてました・・ヾ(-_-;)
なたりん。 |  2007.11.27(火) 22:25 | URL |  【編集】
なりたん。さん、こんばんわ☆
洋ナシのタルトもあるんですか??
洋ナシ大好きなんでチェックしなくては★
機会があったら必ずたべに行きたいです★
なりたんさんは実家って事は長期のお休みの時などいけますね☆
プリンもあるんですかぁi-190
私も使える器とかケーキ屋さんのプラスチックのでもかわいいと使っちゃいます(笑)
ヨーグルトはお土産でしたがプリンも、洋ナシのタルトも頼めばよかったです。今度はたべてみますね☆
あっつん |  2007.11.28(水) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
