2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月01日(火)

あけましてウルトラマン!! 


あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします

という事で、東京ドームの『あけましてウルトラマン!!』に家族で行ってきました★

最近、子供とビデオ屋さんにいって『ウルトラマンメビウス』を一緒に見てるので私もワクワク

風が強くてさむかったぁ。。。

そんなのにも負けず電車に乗り大好きなウルトラマンに会いに★

沢山写真を撮ってきました★

これは『ウルトラマンコスモス』

最後の方にとったんで子供はほとんどダウンしてます。。。






200712311537000.jpg


これ、結構でかいんです★

チュウしてみようと思ったけどとどかない・・・




















200712311418000.jpg

いろんなところを見たけどトイレまでウルトラマン(笑)

細かいです★

200712311423000.jpg

飴細工でもウルトラマンを作ってもらいました★
ほとんど私が楽しんでる感じ

200712311314001.jpg

200712311316000.jpg

パパとの思い出もできました★

終わりよければすべてよし!!!!

200801010305001.jpg羽子板の塗り絵です★

下書きはしてあってポスターカラーで色塗り

見本を見ながら描きました★

結構いい出来に☆

周りを見てみると子供よりパパ、ママが真剣に子供の為に塗ってる(笑)

と言ってる私もかなり真剣に塗っちゃいました★

沢山遊んで帰りの電車はZZZ・・・・

それだけ楽しんでくれたのかな★

最後に家族で出かけられて私も楽しかった★

ではでは、今年もよろしくお願いします★


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : ウルトラマン

【編集】 |  11:11 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●チャイルドマインダー
チャイルドマインダーとは、イギリスで生まれた100年近い歴史を誇る少人数保育のスペシャリストである http://gambol.ellingtonrecords.com/
チャイルドマインダー |  2008.12.14(日) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
