2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月14日(金)

おいしい(*^。^*) 

昨日はガトーショコラを作りましたは-と
200709131024000.jpg

チョ~濃厚しっとりです(@^^)/~~~
そしてやっと10日にかいた日記のローストビーフの盛り付けをUP!
200709111100000.jpg

200709111100001.jpg

自信をもっておいしいですsc03KIRA KIRA

パーティーサンドもリベンジして前より早く、きれいに作れました(●^o^●)
20070912203223.jpg


20070912203351.jpg

20070912203405.jpg

そして今日は昼から付き合いでビール
お昼からのむのってなんだか贅沢なきがしちゃいません???
そのあとは急いで美容院
色が抜けてきてきたなかったのをブラウンにしてトリートメントまでしちゃいました
指名してる人がカッコイイんです
美容院に行くときは“目の保養”と言ってます
そして夜は子供とスフレチーズケーキ作り
うちの息子は3歳なんですがお料理大好きなんです作ってる姿を真剣に見たり、少し泡だて器をつかって一生懸命まぜまぜ・・・
丸い型だと小さくて入りきらないので四角で焼き上げました

200709132148000.jpg

レシピを読む時も字なんか読めないのに一生懸命お手伝い
味見したらフワフワで食べるとしっとりシュワッていうんです
失敗しなくてよかった
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【編集】 |  01:12 |  ケーキ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
