2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月11日(金)

銀座でもつ鍋★ 

200712211941000.jpg

この間、銀座でもつ鍋食べました★

9階にあって眺めも最高!!

しかも窓際予約までしてもらって★

しかも混雑する日だったんで2時間で切り上げ★

ダシが3種類選べて、塩、味噌、チゲ♪

悩んだ末にお勧めの味噌を頂きました★

コラーゲンたっぷり

濃厚味噌ともつが合う!!

最高です★

ビールも飲みつつ、最後は麺で締めました★

しかし、窓際ってやっぱりカップルがおおいのね

久し振りに子供と離れてお酒飲むのも楽しい☆

かなり人生語っちゃいました★

しかも褒められちゃったりして

ではでは、最後にその日食べながら見てた景色です★

200712211918000.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:36 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

いいなぁ~美味しそうv-344
景色から、なんとなく場所がわかりましたi-265
私が若い時、もつ鍋が一時期すっごいブームになったコトがありますi-201
お店で食べたのはそれ以来なので、また美味しいのを食べてみたいなぁe-343
ちなみに今日は寒いので、お鍋の予定ですi-179
うらら |  2008.01.12(土) 11:39 | URL |  【編集】
うららさん★わかります??カップルまみれで☆
もつ鍋最高ですね!!なんかお肌がプルプルしちゃった気がしました(笑)でも化粧落とし忘れてねてしまって最悪なじょうたいです・・・うちも冬は鍋三昧ですよ~!楽チンだしあったまるシ★
atsu |  2008.01.12(土) 19:30 | URL |  【編集】
●国家公務員採用III種試験
国家公務員採用III種試験(国家III種、国家公務員III種)とは、各官庁の本庁や出先機関における一般事務や技術的業務の補助、あるいは税務署で働く税務職員になるための国家公務員採用試験の一種 http://crush.stepuptechnologies.com/
atsu |  2008.12.11(木) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
