2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月28日(木)

ちょっと前のお茶★ 

200802171721000.jpg


ちょっと前にずっと空いてたら行こうと思ってたカフェに行きました★

いつもいつもたくさん待ってて、時間もなくなかなかいけなくて・・・

やっと行くことができました!!

真中に丸い大きな柱が水槽になってて綺麗な魚がたくさん泳いでます

200802171706000.jpg


お店の待つところにはこんなものが・・・

200802171708000.jpg


今回は飲み物と軽食だけどこんどはちゃんとご飯の時間に移行♪

ここって滝もあって、動物もいて、何分かに1回、雷がなったりするんです♪

みてて楽しめるところってだ~いすき!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

【編集】 |  22:54 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おっ! カエルだ 完全に職業病だ

でもいつのまにかどこかでカエルを見つけてしまう事に小さな幸せを感じるようになってしまってないですか?
とら |  2008.02.29(金) 17:37 | URL |  【編集】
この前見つけたカレンダーはかなり良かったんですけどお金なくてかえなかった・・・なんせビンボーなんで(笑)
あっつん |  2008.03.06(木) 20:36 | URL |  【編集】
●配偶者控除を知っておこう
配偶者控除の検索サイト。所得税、相続税、年末調整、住民税、廃止など配偶者控除に関する各種情報をお届けしています。 http://marlin.portocallrestaurant.com/
atsu |  2008.11.26(水) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
