2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月10日(月)

手作り餃子 



こんなちっちゃい手で餃子作りに挑戦
まだ初めて作らせてあげるのでママのマネッコしてね☆といいながら作業開始!!

真剣に見た後、自分なりに挑戦!!

必死にむちむちのちっこい手で頑張ってます★
200803101734000.jpg


そしてはじめての餃子★出来上がり☆
200803101734001.jpg

満足そうにしてる姿がかわいくてつくづく親バカだわ★

焼き上がりはこんな感じです(@^^)/~~~
200803101836000.jpg

コロコロしたかわいいぎょうざの完成

自分で作ったやつを私に『あ~ん』ってくれました★

こういうのって何よりもおいしい

子供も自分で作ったのでいつも以上に食べてくれました★
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : こどもと一緒に♪ - ジャンル : 育児

【編集】 |  22:42 |  子供  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

子供とのこういう経験は大切だよ

お兄ちゃんが結婚して家族をもって子供時、「そういえば お母さんと作ったな~」って思い出すよ

自分は親が共働きだったから、おばあちゃんと作った餃子が思い出です
とら |  2008.03.10(月) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
