2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月07日(月)

パーティー♪ 

浅草橋にある『パタティ・パタタ』の5周年パーティーに行ってきました★

いつもパパがお世話になってて、シェフもとってもカッコイイ

もちろん料理もすごくおいしくて素材の味をふんだんにいかしたこだわりの物ばかりです

シェフの話を聞いているとどんどん魅力に引き込まれていく・・・そんな感じです★

考え方や料理の盛り付けなど、どんどん引き込まれちゃいます★

すごく若いのにしっかりしてて頼りになってカッコイイ

5周年のパーティーという事でかなりの人!

盛り上がってました★

おいしい料理もいただいて家族全員満足

200804051732000.jpg

200804052223000.jpg

他にもリゾットもいただきました★

雰囲気やさりげない気遣い、シェフやスタッフさんの人柄も最高です★

これだけ人が集まる理由も行けば分かります

たっぷり楽しんで、帰りにうちの子もかなりいじられながら(笑)お見送りまでしてもらっちゃいました

浅草橋の『パタティ・パタタ』かなりオススメです

シェフ、素敵すぎるからほれちゃいそうですキラキラハート(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  19:28 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●行きたいぃぃぃ!!
前に教えてもらったお店だよねv-344
ずっと気になってて、今HPを拝見してさらに興味をそそられましたi-233
とっても素敵v-353平日のランチだったら今すぐにでも行けちゃうお値段ねi-234
ヤバイ・・・近々ひとりでフラッと行っちゃうかもi-278i-50
うらら |  2008.04.07(月) 19:46 | URL |  【編集】
うららさん★ランチもかなりたっぷりしてて充実してますよ♪ってゆーか、一人で行っても十分楽しめますi-185シェフとかスタッフの人がすごく気さくですっごくたのしいですよi-176
料理の写真とってアルバムになってるのが置いてあるんですけどすごくきれいだし、シェフ自身のフランスでの話はすごく引き込まれちゃいますよi-189
ホントにホントにオススメ!!ホントに料理人として、人間として今まで出会ったことないくらいの、すごく尊敬できる人なので行ったらお話してみてくださいねi-189
あっつん |  2008.04.07(月) 19:54 | URL |  【編集】
●美容・健康家電
美容・健康家電を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100191/
atsu |  2008.11.19(水) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
