2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月11日(金)

銀座でもつ鍋★ 

200712211941000.jpg

この間、銀座でもつ鍋食べました★

9階にあって眺めも最高!!

しかも窓際予約までしてもらって★

しかも混雑する日だったんで2時間で切り上げ★

ダシが3種類選べて、塩、味噌、チゲ♪

悩んだ末にお勧めの味噌を頂きました★

コラーゲンたっぷり

濃厚味噌ともつが合う!!

最高です★

ビールも飲みつつ、最後は麺で締めました★

しかし、窓際ってやっぱりカップルがおおいのね

久し振りに子供と離れてお酒飲むのも楽しい☆

かなり人生語っちゃいました★

しかも褒められちゃったりして

ではでは、最後にその日食べながら見てた景色です★

200712211918000.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:36 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年01月01日(火)

あけましてウルトラマン!! 


あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします

という事で、東京ドームの『あけましてウルトラマン!!』に家族で行ってきました★

最近、子供とビデオ屋さんにいって『ウルトラマンメビウス』を一緒に見てるので私もワクワク

風が強くてさむかったぁ。。。

そんなのにも負けず電車に乗り大好きなウルトラマンに会いに★

沢山写真を撮ってきました★

これは『ウルトラマンコスモス』

最後の方にとったんで子供はほとんどダウンしてます。。。






200712311537000.jpg


これ、結構でかいんです★

チュウしてみようと思ったけどとどかない・・・




















200712311418000.jpg

いろんなところを見たけどトイレまでウルトラマン(笑)

細かいです★

200712311423000.jpg

飴細工でもウルトラマンを作ってもらいました★
ほとんど私が楽しんでる感じ

200712311314001.jpg

200712311316000.jpg

パパとの思い出もできました★

終わりよければすべてよし!!!!

200801010305001.jpg羽子板の塗り絵です★

下書きはしてあってポスターカラーで色塗り

見本を見ながら描きました★

結構いい出来に☆

周りを見てみると子供よりパパ、ママが真剣に子供の為に塗ってる(笑)

と言ってる私もかなり真剣に塗っちゃいました★

沢山遊んで帰りの電車はZZZ・・・・

それだけ楽しんでくれたのかな★

最後に家族で出かけられて私も楽しかった★

ではでは、今年もよろしくお願いします★


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

タグ : ウルトラマン

【編集】 |  11:11 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月10日(月)

そろそろ最後の紅葉です★ 


そろそろ最後の紅葉を見てきました

遠くまでいかなくても結構近くできれいな紅葉が見れるんだときいて、

じゃあ今からいっちゃお~!!

即実行!!

車で松戸まで★

本土寺というところで季節によって“さくら” “菖蒲” “紫陽花” “紅葉”と楽しめるところです★

行ってビックリ!!

すっごいキレイ♪♪

こんなに赤い紅葉がたくさん!!

ホントこんなに近くにあるんだなぁと感動しちゃいました★



200712091509000.jpg
なかなか景色をゆっくりみる時間や行くことすら

タイミングがなく、たまには自然と触れ合うのもいいなぁと






















200712091514000.jpg
紅葉以外も、イチョウは太陽の光で黄金色に輝いてました★























200712091513000.jpg

歩く道には落ち葉がたくさん

赤・黄・オレンジ・緑の落ち葉のじゅうたんです絵文字名を入力してください




















人も結構見に来てました★


200712091547000.jpg


少しだけお土産に落ち葉を拾って帰りました

今日は1日でかなり癒された感じ☆

何にも考えずにゆったりした穏やかな時間を過ごすことができました★

ホント行ってよかったあ
200712092158000.jpg


こんなことしてたら旅行に行きたくなってきた

計画しなきゃ





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

タグ : 紅葉

【編集】 |  13:00 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月22日(木)

カワイイデート☆ 

私の買ったデニムのお直しを取りに行きました★

途中でぞうさんに遭遇!!




クリスマスもーどに変身した街はどこを見てもライトアップされてきれいです★

去年も見に行ったところを見て、『このイルミネーションは懐かしいなぁ・・・』

と思い出を振り返っちゃいました

200711211933000.jpgこんなにでっかい雪だるまをみて二人で興奮!!!

カワイイ★

プリクラまで撮って帰ってきました★





















うちらは夜更かし好きです(笑)ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

【編集】 |  21:15 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月19日(月)

中古の釣具屋★ 

パパの家族の用事で千葉へ☆

とってもいい天気★

空いた時間で釣り具屋へ連れてかれました(笑)

こんなルアーがたくさん!!!

ジャラジャラジャラジャラジャラ!!!

これはビックベイト!



ブラックバスを釣るためのルアーだそうです★

200711181330000.jpg


針だらけ・・・

これだけ壁一面にかけてあると『へぇ~、すごいね!!』

と驚くばかり★

こういうところに行くとかなり時間をつぶせるそうです★

パパは今は忙しくて週に1~2回くらいしか行きませんが、年間180日も行ってたくらい釣り好き★

年間180日ですよ!!

しかも結婚して子供が産まれてからの話(笑)

2日に1回は釣りに行ってた感じです(笑)

よくいかせてたなぁ

よくいってたなぁ

とお互い感心しちゃいます

『遊んでばかりでいいなぁ・・・』

とぼやくと

『遊びじゃないんだ、仕事だ』

だってjumee☆whyR

今じゃ笑話ですあ
ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  21:23 |  お出掛け  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
