2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月24日(土)

ティラミス♪ 

200805132048000.jpg

ティラミス作ったんですがマスカルポーネが見つからず、クリームチーズで作れるレシピで作りました★

やっぱりクリームチーズ使うとレアチーズケーキのティラミス風といった方がいい感じの味です☆

アイスティラミスにしたらおいしいかも?!

今度やってみよ~!!ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  00:13 |  ケーキ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年05月22日(木)

ヘルシーおやつ★ 

200805070010000.jpg

抹茶の寒天にきな粉と黒蜜でヘルシーおやつ♪

最近体重管理をしようと思って少しカロリー低めの物を作りました★

たっぷり冷やして食べるとウマイ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  14:00 |  お菓子  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年05月20日(火)

ポンデドーナッツ★ 

ポンデドーナッツ作りました★

200805091829000.jpg


モチモチでふわふわにできました★


揚げ物のあとってどうせ油使うならなんかつくろーとおもって仕込みました★

豆腐と白玉粉と粉がはいっていてフワフワ、モチモチに仕上がるんです

アイシングもかけて出来上がり☆

お店に、負けず劣らずですブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  14:00 |  お菓子  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年05月19日(月)

新島土産♪ 



子供と一緒に拾った貝殻です★

かなり大事にしてます

そして、パパが釣ったカンパチが寿司に変身!!
200805062031000.jpg

綺麗に作ってくれました★ブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  19:20 |  大切なモノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年05月17日(土)

 


東海汽船にのって新島に家族3人で旅行に行きました

2泊3日の旅

パパがちょうど3連休が取れるのと、安定期ともあって、ギリギリに行動するうちの家族は出発の3日前にやっとチケットや宿泊先を決めるだらしない感じ・・・(笑)

いっぱいだったけどなんとか予約が取れました★

行きは夜中でて朝に着くので船で1泊・・・

子供はねれんのかしら??

椅子の席を2席とって、子供は“お膝の上”って事で行ったので狭い狭い・・・

いつの間にかパパは床に寝てました

039_convert_20080510191314.jpg

朝ついてみるとすっごくいい天気





無料で入れる露天風呂があるというので水着を着て行ってみました★

020_convert_20080510185252.jpg   031_convert_20080510190246.jpg


景色もいいしお露天風呂が4つ、水ぶろが1つ★

満足そうにワニさん泳ぎ

038_convert_20080510190436.jpg海も青いしきれいだし★

このくらいから子供の様子が少し変???

なんだか体が熱くてポーっとしてて

宿についてお昼寝タイム

その間に釣り好きなパパはウエットスーツを着て竿を持ち、かなりいいタイミングで寝てくれたもんだから張り切って獲物を狙いに行きました★

この人のすごいところ!!

限られた時間内や、言ったこと、宣言通り“釣ってくる!!!!”

と言ったら、必ず釣ります★
041_convert_20080510185151.jpg

このあと夜寝て朝起きるまでの夜中もp釣りに行ってまたまた入れ食いで爆釣したみたいで発泡に入れて持って帰ってきました★




056_convert_20080510190131.jpg

これは知らないおじさんが釣ったイワシ★

海を覗くとイワシだらけ!!



063_convert_20080510185638.jpg

帰りは1等席しかあいてなかったので高いけどとって8人部屋です★

でも・・・誰も来ない!!

うちの家族で貸し切りです(笑)

子供がうるさいのでホッとしました★

やりたい放題で帰ってきました★

相当疲れたのか子供が熱・・・

昨日まで長引いて約10日間の病気生活・・・

楽しかったからよかったけどいろんな方に迷惑かけちゃって・・・

でもいい思い出になったかな??

楽しそうに旅行の話をしてるのでよかったよかったブログランキング・にほんブログ村へ
【編集】 |  00:13 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
